古枝公民館 自主事業開催

2022年08月27日


今年度の公民館自主事業をご紹介sign03

まず、はじめに、

8月2日(火)に「らくがん作り教室」を開催しました。
shine手作りの「らくがん」を作って、ご先祖様をお迎えしましょう!!shine
今回、初企画「らくがん作り教室
古枝地区の奥様方に参加して頂き、大変喜んでいただけました
古枝公民館 自主事業開催
animal3黄色いの何が出来るのかな?
古枝公民館 自主事業開催
dog紫色は何かなぁ?
古枝公民館 自主事業開催
古枝公民館 自主事業開催
黄色は、菊の形とトウモロコシでしたhappy01
古枝公民館 自主事業開催
紫はブドウの形
古枝公民館 自主事業開催
全部で8種類の「らくがん」が出来上がりましたscissors
立派です
古枝公民館 自主事業開催
きっと、ご先祖様も喜んでいただけたでしょうねhappy01
古枝公民館 自主事業開催



Posted by 古枝公民館 at 20:28 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。